What's New

◆12/7 年末年始も営業しております。
◆10/25 黒潮当たっています。水温24度前後、透視度もいいです。
◆9/12 水温は25度前後です。まだまだ快適に潜れますよ〜
◆8/1 ビギナー限定、レンタル無料パックの予約を始めました。
◆7/15 早朝港へのお迎えは無料ですのでご利用ください。(要予約)
◆7/9 透視度復活しています。今日の釜の尻は15m超 →blog
◆7/1 スナッパーでは海のガイドだけではなく陸上のガイドも行っています。
     観光、ネイチャーガイド等なんでもご相談ください。
◆6/13 メガネ岩最終日6/27は夜のイベントもあります。
◆6/1 ウチヤマセンニュウ今なら100%近く見ることができます。
◆5/14 バードウオッチングがピークです!カラスバト出没中。
◆4/1 ネットからのご予約プランにお得な平日素泊まりプランを追加しました。

WHAT'S スナッパー

photo2

スナッパーは三宅島の北東部神着地区に位置します。宿泊施設・ダイビング施設共に通年営業しております。宿泊施設はダイビングに限らずバードウオッチング、観光、調査、仕事にもご利用お待ちしております。
スナッパーの周辺は民家もなく360度人工物が電柱しか見えません。施設の周辺は特に野鳥が多く、天然記念物のアカコッコやカラスバト等も観察することができます。また、スターウオッチングにも最適です。
また、徒歩圏内にスーパーや食堂が数軒あり便利です。
4月〜11月までは御蔵島へのドルフィンスイムツアーも行っていますのでご相談ください。

お得な宿泊プラン

スナッパーでは様々な宿泊プランをご用意しております。
ダイバーにお勧めの1泊2ダイブパック、バードウオッチング、お仕事の方にお勧めの平日素泊まりプラン等々。
一度見てみてください。空室の情報も確認できます。

メガネ岩

photo2

おかげさまで2010年のメガネ岩は無事に終了しました。2010年も開催予定です。詳細が決まりましたらweb上で発表いたします。

 

 

バードウオッチング

バードウオッチングはピークを過ぎましたが、アカコッコは年間を通してみる事ができます。
←このアカコッコの写真は先日お客さんが客室より撮影した画像です。宿周辺ではアカコッコをはじめカラスバト、イイジマムシクイ、ミヤケコゲラ等を観察する事ができます。

オプショナルツアー

photo3 ◆スナッパーにはダイビング以外にも様々なツアーをご用意しています。
■ネイチャガイドツアー
■観光ガイドツアー
冬ならではの三宅島を堪能されるには閑散期のこれからが最適です!濃い〜ガイドをしますのでお待ちしております。
                詳細はこちら

今年は10/3.4に開催 スナッパーのお米はここで 野鳥の会協定旅館です